絶賛稽古中!!

やっとこのブログに書き込みが出来ます!

というのも、ちゃんと戯曲が上がるまでは!!と思って、

結局今日、です。。。とほ。

(2月から書き始めたのに・・・)

 

直して、捨てて、直して、捨てて、泣きついて、やっぱり戻して直してと、

本当役者の皆さんには迷惑かけてます。。。

 

でも今回の座組みの皆さんも前回同様優しくて、

しかも役者として本当に面白くて、ワクワクします!

本当、人に恵まれてます、私。有難い。。。

 

書いている内に、勝手に戯曲の中で役者さんが喋り出して

それを書き留める・・・という事が幾度となくありました。

そして台本を渡して本読みをすると、

初見なのに、世界を分かってくれているというか、

面白い事を追及する姿勢みたいなものが美しく、

且つ、本を離れて、人物が生き生きと自立して動き出していくのが

はっきりと分かりました。

 

本番はもっと凄いことになること間違いなしです!!

 

本日は稽古後に、稽古場で皆で軽く乾杯しました!

久々に、こんなにビールって美味しいんだ!と思いました。

 

明日から本格的にガーッと始まります。

夏本番。徹底的にあっつい燃えるような芝居の始まりです!!

 

 

乞うご期待!!!