絶賛演出中!

 

 

田中史子さまより今日の怒涛の稽古後に写真付きメールが。

 

↓↓↓

 

怖いですね、鬼の形相です。
でも凛々しくて頼もしい我等が主宰。

メガネと鉛筆、後ろ結びの髪振り乱し

誰よりもテンション高い谷口幸穂。

見習う事多し。

明日は通しだ~!

 

↑↑↑

 

 

 

皆さん!盗撮ですよ、これ!

全く撮られたの気付かなかったんですよ!ムキー!

化粧しておけばよかったー(いつもしないくせにね)

 

・・・でも役者みんなの顔の方が、

本当に断然面白いんですよ!

あ、顔が変とかではなくて(変な時もあるけど)

人生というか、生き様をヴァーっと、

ふとした表情で見せてきてくれるので

パワーをもらうんですよ物凄く。

 

この芝居、夏バテにも効くと思います!!(誇大広告?)

是非劇場でお待ちしております!!

 

そして私は今、

皆の稽古姿を盗撮したい欲求にかられ中です。

 

明日はやってないシーンもあるのに、

無謀にも通しです!!

 

どうなることやら!乞うご期待!!