絶賛打ち合わせ(呑み)中!

昨日は18時までの稽古だったので、

稽古後にスケジュール等の打ち合わせをしました。

 

・・・あれ?

気付けばビール飲んでる!!

 

いやいや気付くも何も、

店に入った途端「生4つ!」と頼んだんですけどね。

 

戯曲の話や役やそれぞれのシーンについてなど、

こうしたらもっと面白くなるんじゃないかと

次々アイデアなど話し合い、

その他もろもろ芝居の話をたっぷりしました!

 

「疲労困憊だけど、稽古は楽しい」と口ぐちに言ってくれて、

嬉しいなあという気持ちと、

いや、一番楽しんでるのは私だな。と思いました(笑)

 

まだまだ話足らず2件目へ行き、

まんまとヤスティこと安野さんは終電を逃してました。。。

大丈夫かなぁ・・・

 

今日は午前中から稽古です!