絶賛田中史子中!

見て下さい!

お、男前!!!

我らがふみさんこと田中史子さまの

お食事風景です。

 

二回目の通しを終え、

衣装作業へのシフトチェンジを行っている最中です。

女優から職人へ切り替え中なのです。

 

持参のパスタを巻きながら、

我々が作業しやすいように算段して下さっているのです。

 

正直、前回の第一回公演の衣装は、

全部自前で持ち寄ってやったので、

「衣装・・・残念」

との声もチラリホラリとありました。

 

そこに役者が凛と立っていれば、

どんなへんてこな衣装だっていいじゃないか!

と言い放っていましたが、

物は言いよう、ズボラって事なんですよね、私。。。バカバカ!

 

今回は んもう、すごいっす。

ミシンが3台。ガーッとミシンの音が響き渡ります。

皆様、ここは劇団か!?っていうくらい、

稽古と同じくらい、作業にも真剣に取り組んでくれます。

 

作業が翌日持越しになったのですが、

 

 

ふみさん「ごめんなさい!!申し訳ないです!!」

 

ふみさん、土下座。

 

全員「えー!!!!」

 

 

あ、謝らないで~!!!

ふみさんのお蔭で、本当本当素晴らしい衣装が

まもなく出来上がりそうなんです。

型紙から算段から何から何までおんぶにだっこなんですよ。

作業のスケジュールをちゃんと組まなかった私の責任なんです、本当。

 

本当男前・・・というよりも、『女前』なんです!!!!

 

そんな女前ふみさんの性格なので、お芝居も本当素敵なんです。

 

これ、見逃せませんよ、皆様!!