絶賛多賀健祐中!

↑ 加藤亜依と多賀

 

おんなじ笑顔・・・

 

↓ 水野愛子と多賀

もう一人、紹介します。
私の大好きな多賀…さん。

 
もう8年の付き合いになりますが、

未だに多賀さんに慣れません。 

 

ちょっと離れて見たらかっこいいのに、

近づくとどうしても隠しきれない気持ち悪さがモワンと出てきます…。

 
とんでもない飛び道具です。 

 

いつもニヤニヤしているし。

 

正直、ゾッとします。
 

 

彼のビックリエピソードは沢山あるのですが

ここに書けるようなことは一つもないです。

 

悪口ではないです。

 

多賀さんのそんなところが私は、たまらなく好きなのです!

 

とても歌が上手い。
上手いんだけど、、なぜか見てると吹いてしまう。
  

かっこいいのになあ…。

 
でも、本当にすごくて、

 アマチュアシャンソンコンクール日本一位に輝いたので、

その実力はすごいです。

 

今回も、日本一が歌います。

 

ぜひ見にきてください(^O^)

 


加藤亜依