絶賛岡田悟一中!!

このままでは、気持ちの悪い出演者ばかりで、

誰も見にきてくれなかったら困るので、

今日は、この公演で一番かっこよく、

一番働く、一番熱い、一番厳しい岡田大先輩を恐れ多くも紹介します。

 

唐組からどうしても今回出て欲しくて

力ずくで引きずり出した岡田先輩です。

 

Mr.ストイックです。

 

高円寺から仙川の稽古場まで毎日自転車です。

 

信じられません。

 

クレイジーです。

 

きっと、電車乗るくらいなら、

自転車こいでウォーミングアップしたほうが効率的だろっ。

ってことなんだと思います。(想像)

 

私たち、500m先の島忠に、買い物行くとき、

よく先輩の自転車借りるのですが、きっと先輩はこう思ってる。

 
「てめぇら、500m先の島忠行くのに自転車なんかに頼るんじゃねぇ。

 走って体を鍛えて、一石二鳥をしやがれ!この甘ったれ。」

 

・・・だけど、優しい先輩は、そんなことおくびにも出さず。

 

「いいよ、俺の自転車乗ってきな。」

 

先輩の腹の内を知りつつも、走るのは嫌いなので、

知らんぷりして自転車にまたがるわたしたち。

 

っかー。たまらねぇぜ!

先輩の優しさと厳しさが、入り乱れた自転車!

ブレーキの効きが悪いのも、命をかけている証!

死と隣り合わせで稽古場にやってくる先輩!

お世話になってますっ。

 

 

けどね、先輩、ピザが好きらしい。

かわいいところを見せやがって!

 

このツンデレ!

 

 

 

・・・ん~。

これはいい印象の話なのかなんなのか・・・

わからなくなってしまった。

熱くなりすぎました。

 

とにかく!先輩は、すげえよ!

ぶっちぎりのライアーキック、

私の胸にくらわせてくれ!

 

 

 

加藤亜依

 

 

※写真は夜中まで芝居について熱く語っていた時のもの。

この日も熱かったっす!