絶賛加藤亜依中!!

加藤亜依ちゃんを紹介します。

あいちゃんは今回初めて共演させていただくのですが、

少年のようです。

それもお行儀のよいお坊っちゃまくんではなく、

野山を駆け回る少年。

ここは東京ですが、それでも野山を駆け回る少年。

とにかく、よく動く、走る、飛ぶ!!

具合が悪くてもダイブする!!

 


でも実は、そんなに体力があるワケではなさそうです。

 


が、が、それでも動きまわる!!!

 

 


この前、稽古後、あいちゃんが座ってた場所は若干、

ウェッティーになっておりました。。。


どんだけ汗かいてるのか!?

まさに舞台上を縦横無尽に駆け回る小さな巨人!!!!!

 

 

が、そんなあいちゃん。

たまに、のび太くんに変身することがあるのです。

おしゃれと言っちゃあおしゃれ、

微妙と言っちゃあ微妙なメガネをかけて、

みんなの中で右往左往するあいちゃん。

あの活発な少年はどこに行ってしまったのか?

謎だ。つまり謎の人物なのです。紹介出来ないっっっ(>_<)!!

 


そんなあいちゃんが観れる『浸染物』

 
観に来ていただき、実際にご確認頂けると幸いです(^○^)

 

 

 

安野由記子

 

 

※写真はのび太メガネで小道具作りに熱中している図。

しかし、この間ゴキブリを見てちびってたので、

ウエッティの正体は本当に汗なのか・・・!?と疑問を抱いております。