絶賛水野愛子中!!

水野先輩を紹介します。

 

水野はなんだか日本語がへんだな・・・

外国人みたいな奴だな・・・と思ってたら、

本当に外国人とのハーフでした。

 
手が長いし、


足が長いし、

 

テンション高いし。

 

一緒にいると楽しいもんです。

 

 

水野ちゃんのダンスはすごいかっこいい。

 

内側から溢れたものが放出されるような激しいダンスだ。

 

水野さんは優しいからたまにウチらの振りを見てくれたりするんだけど、

 

水野さんの真似を安野さんがすると、ただただおかしい。

 

滑稽だ。

 

へんだ。

 

あ、安野さんの話またしちゃった!

 

 

とにかく、水野さんは、爆発物であるわけです。

 

一緒に板の上に立つ身としてもハラハラワクワクで。

 

水野さんが、どんな爆発するか、ぜひ劇場で体験してください!

 

 


加藤亜依

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水野愛子 (日曜日, 05 8月 2012 01:48)

    あいちゃん!!そんなふうに、思ってくれてるんだね^^うれしいです^^千秋楽、がんばろうね!!

  • #2

    水野愛子 (月曜日, 06 8月 2012 19:04)

    この、顔、もはや、性別が。。。