絶賛知炉畄中!!

今日は誰を紹介しよーかな。

ピピピ…成田さん!
別名、チロル。

ん?鎌田さん?

本名はカマタカナコ。

正直本名が一番笑ける。

こんな献身派女優に私は未だかつて出会ったことがありません。
とにかく、目を離した隙に作業をするわ

掃除をするわ

演出部もやるわ

 

「君は天使か!?人間だろ?ん?天使にでもなりたいのか?!」

 

と、思わざるを得ません。言えないけど。

 

心の中でチロルちゃんには伝わらない

「ありがとう」の言葉を言っています。

 

あ、でもあいつ、眉毛はないです。

 

一見したところデビルちゃん。

中身は天使。

このギャップへの戸惑いもさすがになくなりました。

慣れました。
 

 

彼女は、年下の外国人(水野)に乱暴な扱いを受けつつも笑顔で対応。

公務員のような真面目さもあるようです。
 

 

このように私は毎日毎日、

彼女をチラチラ見ながら観察を続けているのです。
 

 

芝居中、いたるところに見え隠れする彼女です。

どれがチロルちゃんかぜひ探してみてください。

 

 

 

加藤亜依

 

※写真は休憩中お菓子をほおばっているところを盗撮。