お礼状

お礼状なるものを作ってみました。

ところがどっこい、

あんまり住所を知っている方って少ないのです。

メール社会なのですね。

 

というわけで観に来て下さった皆様へ

感謝の気持ちが詰まったお礼状を

このブログで発表させていただきます。

ネット社会なのですね。

 

 

さて、ここ最近、

夜中、なかなか寝付けず布団の中でゴロゴロしているのです。

今、私に出来る事って何だろうと思うと「ワーッ!」となって

しまうのです。

 

昨夜もそんな状態でしたが、いつの間にやらウトウトしていたらしく

夢現の中で物凄く面白い戯曲の構想が浮かび、

「三回公演はこれだ!」と思っていたのですが、

朝になり、全く持って忘れているという事態が発生しました。

 

悔しくて悔しくて

タオルケットを噛みしめてはみたものの、

全く思い出せず、嘔吐しそうでした。

 

サラリーマンが出てきたのだけはうっすらと

覚えているのですが。

 

今日は寝床にノートとペンを置いておこうと思います。

嗚呼、悔しい!

 

でも今、こうしてブログを書いているのも

夢なのかもしれません。

どうしよう。