突撃稽古場見学

本日、差し入れの栄養ドリンクを大量に抱えながら、

我らが史さんこと、田中史子さんが稽古場に遊びに来てくれました!

 

田中史子さんは昨年8月の第二回公演『浸染物』に出演して下さった方で、

しかも劇団時代の大先輩でもあります。

 

いやぁ、ビックリしたのと同時に癒されました。。。

 

私が一杯一杯でこのブログが更新されていない事を心配して下さり、

温かい稽古場感想のメールをいただきました。。。

どこまで優しくて気が利くんだぁ~!!

 

有難くそのまま載せさせていただきます。

 

↓↓↓

 

突撃!稽古場見学!~『天廻物』~

温度は高けど空はどんより、ビル風に飛ばされそうな…そんな…そんな昨日、

きっとあいつら"だけは"熱いだろう!と胸ときめかせやって参りましたは水天宮ピット。
血沸肉踊隊第三回公演『天廻物』でございます。
谷口隊長の『物』シリーズも三回目ですな。

ふむふむ、どれどれ?  そぉっとドアを開きますと…おおっと、ダメ出しの最中でしたorz

すいません、前置き長くて。。。

確かに熱かったです谷口隊長。

写真もブレる激しさです。

役者の皆さんはどうかな
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ワダタワーさんは相変わらず優しい笑顔で谷口隊長のダメ出し聞いてらっしゃいます。

大人です。

そして立ち上がると、やはりタワーさんです…あ~怒らないで!

渡邉守君は…貴方…どこ迄も変わらないわね笑~

 マイペースで周りを翻弄して居るご様子、楽しんでるご様子ですな((´艸`*))

増渕芳弘さん、私は初めましての役者さんです。

 眼鏡の奥にタギル物がございました。

 きっとお客様を味方にするタイプとお見受け致しました。

水野愛子姫は…昨夏がフラッシュバック!!

 彼女の力強さは健在です。キラキラ笑顔は冬でも負けません。

 冷え症の方、愛子ちゃんを観たら暖まりますよ~。よっ!血沸肉踊隊皆勤賞!

伊藤ゆきえさんも私は初めましてです。

 血沸肉踊隊には珍しい大人の女性とお見受け致しました、しかも美人。

前回私はおばさんでしたが大人ではございませんでした汗)

 愛子ちゃんに手を引かれて移動する姿もなんだか大人です。

私はバタバタしてました汗)

少し被る絵面に…いや、これは物語が被るのでは有りません…

懐かしさと、自責の念を感じずには居られませんでした。
 

 

なるほどあの様に動けば良かったのか、、、

何故谷口は、いえ谷口隊長は優しく教えてくれなかったのでしょう。

…………あれ?
あの子ったら何処行ったのかしら、稽古も放ったらかして。
血沸肉踊隊のメンバーと言っても過言ないもう一人の皆勤賞の加藤亜依!
亜依?
亜依~!

まぁ、私はビックリです。
そんな事だと思ってました。
最近そちらに活動の幅を広げて居るとは聞いてましたが、芝居より音楽を取るのね…

もう共演は出来ないのね(涙
いえいえこっそり金太郎の頭で自主練してました。
何を?
あれです、恒例のあれ(#^.^#)

なんせ全く谷口隊長がブログを更新しないから心配で心配で。
ちょこっと寄って稽古観せてもらおうと思ったら途端に休憩だもの
役者さん紹介になっちゃいました。
しかも初めましての方迄、思い込みも多分にございます…ごめんなさい。

荒ぶる本番を期待して『浸染物』の女の突撃レポでした!!

おっと、隊長より『絶対書いとけよ田中ぁ!』と言われていた大事な事を忘れておりました。

絶賛チケット発売中!

デス☆

皆様のご来場心からお待ちしております。

 

↑↑↑

 

史さん!素敵なレポート有難うございました!

 

本番はすぐそこ。

ラストスパート、頑張ります!!