絶賛公演中!

残りは後4ステージ!

駆け抜けるのみです。

 

さて、今回も沢山のお客様に来ていただき、

本当に本当に有難い限りです。

 

初日には渡辺えりさんが来て下さり、

ご祝儀をくださいました!

しかもそれだけでなく、

終演後の夜に適格なアドバイスをわざわざメールして下さいました!

本当に有難かったです。

 

そして昨日は、歌唱指導でお世話になりました深沢敦先生と、

世界的アコーディオニストの coba さんが観に来て下さいました!

 

最初受付の前に車が停まり、ジーッとこちらを見ているので

誰かなぁ?と思っていたら、何とcobaさん!!!

あの低くて響きのある声で「この回、チケットある?」

予告なしでいらっしゃったので本当にビックリしました!  

 

終演後、cobaさんと一緒に写真を撮らせていただきました。

音楽に通じるものがあって面白かったとの感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

ちなみに写真一番左の太田友城くんはcobaさんの大ファンだそうで、

開演前に敢えてcobaさんのご来場を知らせずにいました。

後で太田君に聞いたら、「もし聞いていたら指が動かなかったかも…」との事。

ふぅ、言わなくて良かったw

 

 

本日19:30の回、

まだ若干お席ございますので、飛び込み大歓迎です!

このブログを見たとおっしゃっていただけたら、

本日19:30の回は前売料金にてご観劇いただけます!

 

シアター711にて是非お待ちしております!!

 

 

 

 

血沸肉踊隊第三回公演

『天廻物』

 

2/8 (金)19:30(残席あり)

2/9 (土)14:00(残席わずか) / 19:00(残席あり)

2/10(日)15:00(残席あり)

 

前売料金3000円

当日料金3500円